時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

スカポン堂さん

イメージ 1

スカポン堂さんです
ここも買い始めて結構経ちます
画像がぼやけててすいません

買い始めたキッカケはうろ覚えですが
甲冑娘さんの本に寄稿されていたのを
見たのが始まりだったと思います
その後サークルに並び始めるのですが
毎回ちゃんと新刊がありしかも素晴らしい出来栄えの本でした

私にとってこのサークルの魅力は
きれいな絵で描かれたマンガです
成年向けとしての充実感(?)というよりも
毎回期待を裏切らないきれいな絵の
マンガが購入した充実感を与えてくれます
自分でも書いててイマイチ分かりづらいです

で、現在も買い続けています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました