時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

familyaffairさん

イメージ 1

familyaffairさんです
イベントに来られるときは行っています

一番最初に買ったのがいつだったか
どこで買ったかもあまり覚えていませんが
最初に買った本がオリジナルの話1本で
長めの読み応えのある話だったので買い始めました
その後イベント毎に最初の方に行くようになり
買い始める以前の本を探してみたりの日々でした

で、その後商業活動をされるようになりまして
同人誌は発表し続けてくれているのですが
男性向け創作はやられなくなりました
だからといって買うのをやめたりはしませんが
少し残念です
あと厚めの同人誌もなかなか作るのは難しいようです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました