時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

12Knightsさん

イメージ 1

12Knightsさんです。
ヱシカ/ショーゴさんのサークルです
まだ行き始めたばかりのサークルです

2年くらい前にあるARIAの4ページマンガを
見ることがありましてそれが非常に気になりました
ただその作品の出所等の情報が一切なかったため
多分ARIAの同人誌で個人誌かアンソロジーかで
探してみることからはじめました。
で、半年ほどしてその作品がうつかうららかさん
はじめとするサークルさんが合同で出したアンソロジー
あることが分かりました。
見つけたのは本当に偶然でとらのあなで厚めのARIAの
アンソロジー本があったのでこれかもと思って買ってみたら
ビンゴだったというかんじです
で、やっと描かれていた方が分かってインターネットで
検索してこのサークルさんに行き当たりました

このうつかうららかさんが中心になって作られたARIA本は
なかなかいい本で、この本をキッカケに買い始めたサークルもいくつかあります
アーツグラフティさん、Cradleさん、うつかうららかさんとかです
また出して欲しいところです

知ったのが最近ですので実質去年の夏コミの1回しか行っていません
その時買った本がよかったのでとらでもう1冊買ったくらいです
冬コミには参加されませんでした

また新しい本が出てくれるといいのですが・・
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました