時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ガンダム大地に立つ

イメージ 1

コミケカタログ買いに行くついでに
お台場ガンダム見てきました
想像以上の素晴らしい出来
親父が夢中になるわけだ!
首を動かしたり
エア吐き出したりとギミックも満載
見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを・・

見に行ってよかったです

それはそれとして
ファーストガンダムは1度通して見ただけなので
おぼろげです
ZとZZは半分くらいしか見ていません
私がちゃんと話が出来るのは
GとWくらいでしょうか
ドロシー=カタロニア私の理想の女性です

でも見に行く価値はあると思いますよ
コミケ会場からは結構離れているので
コミケ終わりに歩いて見に行くのは
体力的に厳しいと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました