時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

おれこのコミケが終わったら彼女に告白するんだ

コミケ3日目行ってきました
2日目とほぼ同じ行き方で少し工夫して
25分くらい早く着いたのですが
並んだ場所は同じあたりでした
つまり2日目の人が多すぎたということか・・・
恐るべし東方シリーズ
コミケを混雑させる程度の能力・・・
もしくは西に分散してくれたか・・・
で、会場後30分くらいで入場できました
3日目にしてはいつもどおりの混み方だったと思います
今回付き合ってくれた友人は一人。
しかも購入がかぶるサークルが皆無のため
すべて一人で回ることになってしましました

とはいえ結構チェックしたサークルの本は入手できました
くわしいことは明日以降書きます
紙袋が手に食い込むほど重くなるのがコミケクオリティ
ときには手提げ紐が壊れることも・・
今回は壊れなかったのでいつもよりは少ないのかも
ちなみに本と荷物体重計に乗せたら14kgありました
宅急便とかは使いません
その日のうちに読みたいので
まあ今から夜勤なので結局読めませんけどね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
コミケ行った方お疲れ様です