時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

やっとカタログチェックしました

イメージ 1

冬コミケのカタログチェックしました
コミケに対するテンションが上がらなくて
チェックをギリギリまでしなかったことはありましたが
忙しくてここまでチェックできなかったのは初めてです
ここからテンションでなんとかがんばらないと・・

画像がチェックしたカタログをプリントアウトしたものです
ここからネットをチェックして新刊情報を得たり
サークルカットで気になったサークルさんの情報を
得たりします。あと3日で・・
がんばります!自分のために・・

今のところはチェックの数は少ないと思っています
西館を除いて3日目で90くらいです
冬しか来ない行列サークルさんが西館に行っていますね
私が最初に行くかどうか悩んでいるサークルさんも
西館だったらあきらめがついたのに・・
とりあえず最初にそこに行って行列の様子見て
並ぶかあきらめるか考えて次に行こうと思っています

一応3日とも行こうと思っています
ただ1日目と2日目の前の日は夜勤なので
朝出発になります
その点は夏もしているので平気です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました