時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

色天使さん

イメージ 1

色天使さん。白猫参謀さんのサークルです
いまでも買いに行っています

キッカケはあるアニメ化もされたパソゲーのキャラデザ
をされている方の本ということでショップ売りしているのを
買ったのが最初だと思います

実際に買いに行き始めたのはつい最近で
とらのあななどで検索すると出る4冊が
私の持っているサークルさんの本のすべて・・
だと思っていたのですが
前に家にあるCDを整理していたら
画像のCG集が出てきました
ペンネームが違うので調べてみましたが
どうやら同じ方のようです
いつ買ったかどこで買ったか
何で買ったかすら全く覚えていません
本と違って奥付もありませんし・・

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました