時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

HKシンジケートさん

イメージ 1

HKシンジケートさん。倶莉伽羅さんのサークルです
今でも行っていますがよく買い逃します
売り切れのときと行き忘れの時がありますが・・

最初は商業活動の方で知りました
雑誌で読んでその後単行本を何冊か買いまして
サークル活動を知っていき始めた次第です

好きな作家さんのひとりなのですが
よく買い逃すのは作家名とサークル名がいまだに
頭の中で合致していないからだと思っています
今回もこの文章書くにあたり本の奥付見直しました
同人誌から入っていればサークル名が
先に想像できるのでこんなことにはならないように
思うのですが・・
一番の原因は私の記憶力の悪さですけど

まあそんなこんなで魔法使いTai
・・失礼そんなこんなで買い続けています
お読みいただきありがとうございました