時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

やるせないぜGive me love tonight

イメージ 1

サンシャインクリエイションに行ってきました
会場に着いたのが10時半くらいでしたが
10分とかからずに入場できました
大手さんは行列が出来ていましたが
全体的には快適に回ることができました
が、チェックしていたサークルさんが
来ていなかったり新刊なかったりで
結局買ったのは2冊でした
まあCOMIC1前ですし
こんなものだと思います
いろいろ回りましたが12時には出ました
天気も暑いくらいで快適でした
本がもっと買えれば言うことなかったところですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました