時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

やっと手に入りました

イメージ 1

氷川へきるさんの水戸ケットの7年ぶりの同人誌と
甲冑娘さんの20周年記念の通信復活号
なんとか手に入れることができました

2冊に共通していることは
・ずっと通い続けている(いた)サークルさん
・久しぶりの新刊
・並んだのに買えなかった
ということですかね
若い頃は頭に血が上って金かけて
直後に手に入れようとした時もありましたが
歳をとって待てるようになりました
・・・・・・・・・・
根本的に間違っている気がする

それはそれとして
面白かったです
氷川産の本は4コマとはいえ
久しぶりにスパイシー大作戦のノリを見ることができました
もう見ることができないと思っていたので・・
甲冑通信は作家さんの近況マンガを
まとめたものなのですが
皆さんの上手さが光る本です
それぞれの作風で見る近況が面白いです

久しぶりの本よかったです
また作ってほしいですね
何年でも待ちますから
でも早い方がうれしいです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました