時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

灰羽連盟の話・前編

イメージ 1

灰羽連盟はフジテレビの深夜にやっていたアニメで
たまたま1回見てハマりました
ただ当時のフジテレビの深夜アニメは
とにかく放送時間が分かりにくく
今みたいに放送時間変更対応の
ビデオデッキもなかったと思うので
録画する気にはあまりなりませんでした
Kanonもそのころやっていましたが
最後の3話は1回で放送しましたし・・

それはそれとして
その頃からアニメがU局に変わり始めたのですが
当時借りてたアパートがVHFアンテナしか
つけていなかったのでスカパーに
入ろうと思い灰羽連盟も放送するらしい
AT-Xに入りました
で、全話みました
非常に面白かったです

まあそんなかんじです
後半同人誌編に続きますが
この作品の原作は同人誌です
作者の方を含めてその辺を
書きたいと思います
お読みいただきありがとうございました