時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

春野友矢さんのサイン会に行ってきました

イメージ 1

3週間ぶりくらいに東京に行ってきました
今日(もう昨日)東京マラソンだったんすね
交通規制してました
家に帰ったらワンピース録画されていませんでした

サイン会自体は非常に楽しく充実した
イベントでした
で、来週は名古屋と京都のとらのあな
やられるらしいです
愛知県出身の私にとって名古屋での
サイン会というのはうれしく思いますが
こういう場合って交通費ってとらのあな
出すんでしょうね・・豪気だなぁ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました