時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

秋月涼ファンクラブに行ってきました

イメージ 1

寒い上に空気が乾燥している関東地方
インフルエンザも猛威をふるっているそうですね
会社の人も一人なられて長期休暇に入ってしまいました

それはそれとして今日はハイライフプラザいたばし
というところで開催された「秋月涼ファンクラブ」
というイベントに行ってきました
なぜかここで開催されるイベントは土曜日が多いみたいです
そして開始時間は11時半でした
遅いんじゃないかと思っていましたが
会社で休まれた方のあおり喰らった残業で
11時半に着きませんでした
とはいえ12時前には着きました
会議室1つの小さなイベントですが
更に来られていないサークルさんもありました
しかもコミケ終わってすぐなので新刊も少なめでした
それでも本2冊とTシャツ買いました
その後池袋まで歩いてとらのあな
本と同人誌買って帰宅

ところどころに雪が残っていました
本当に都心で雪深く積もったんすね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました