時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ナイトライダーネクストの話

イメージ 1

閑話休題
この前深夜にテレビ見たら
ナイトライダーネクストなる番組やってました

4半世紀前に放送されたナイトライダー
続編となる番組の様です
当時中2だった私も夢中で見ていました
クラスではエアーウルフというヘリのドラマ
と人気を二分していたのを思い出します

で、実際見てみたらなかなか面白かったです
車は最近の主流なのか
ちょっとスリムさがなくなっている感じですが
やっぱりカッコいい
そして何より車のKITTの声優が
25年前と同じ野島さんだったのがすばらしい
あと25年前の主人公マイケルナイトも出てきました
・・・年とったなぁ・・私もですが・・

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました