時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

プリキュアオンリーイベントに行ってきました

イメージ 1

本日は秋葉原から総武線でひと駅
浅草橋の共和会館というところで開催された
プリキュアオンリーイベント
「レインボーフレーバー4」に行ってきました
私自身はプリキュア時々しか見ないので
人気のほどはよくわかりませんが結構盛況・・
だと私には見えました

そんな私がこのイベントに行ったのは
今自分の中で五指に入るお気に入りサークルさんが
本を出されるというので行くことにしました
あと秋葉原にも行きたかったというのもありますかね・・

で、お目当ての本は購入できて
その後会場を廻って
その後徒歩で秋葉原へ・・
同人誌とマンガを買い込みました
もやしもんの限定版なかなか粋なことをされますね
通常版を買いましたけど・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました