時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

あずまんが大王の話・後編

イメージ 1

前編から随分間が開いてしまいましたが
後編では同人誌を紹介します

・・結局2冊しか見つかりませんでした
確か他にも何冊か成年向けの本があった気がします
殆どよみちゃんメインだった気がします

左側は全日本エレガン党さんの本です
この本はあずまんが大王のネタを使って
ガンダムWをやるというものです
私にとっては両方好きな作品なので
非常に気に入っています
あずまんが大王の同人誌は
こうしてネタに使われるものも多い気がします
あと他のサークルさんの本も何冊か
あった気がします

右側はハウスオブKARSEAさんの
春日さんメインの成年向け本です
タイトルがリメイクなのは文字通り
以前出された本の加筆修正版だからみたいです
この本が出る前そのリメイク前の本が
中古同人ショップのショーケースに
なかなかの値段で並んでいて
買うか悩んだものですが
この本が出てくれたおかげで
出費が抑えられました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました