時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

日常を描いたマンガの話・前編

イメージ 1

意識して買っているわけではありませんが
マンガ家の方が日常等のことを
マンガにされている本を時々買います
ジャンルでいうとどうなるんでしょうね
ノンフィクション?

最初に見たのはどのマンガか忘れましたが
画像にあるリッチな生活か
ファンロードで連載していた
柴田亜美さんの勇者への道だと思います
すべらない話見ている時とかも思うのですが
自分の人生ではどう転んでも
どう脚色しても当たらないような
エピソードが出てくるので
そこそこ買っている気がします

この画像以外だと
柴田亜美さんのどきバクや
永野のり子さんのちいさなのんちゃん
とかが好きでした

まあそんなかんじです
後編では同人誌を紹介します
お読みいただきありがとうございました