時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

うさぎドロップの話

イメージ 1

この夏みていたアニメはいくつかありますが
うさぎドロップが結構好きでした
あの花の流れで見始めまして1話はあんまりでしたが
3話くらいから好きになりました
で、アニメが終わったので
マンガを読んでみました

噂ではすごいことになるらしいということで
覚悟して読んでみました
アニメは4巻あたりまでの話で
結構忠実なつくりに感心しました

・・で、肝心の5巻からですが
いきなり成長しててビックリ
そして8巻以降で更にビックリ
ネタバレになるので話しませんが
すごいことになっていました

それはそれとして面白かったです
個人的にはコウキママがお気に入りです
さんかくエプロンさんかむうんるうらあさん
ギャンブラー倶楽部さんあたりが
冬の新刊コウキママで出してくれたら幸せ
いやともかく本が出てくれたら幸せ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました