時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

秋葉原に行ってきました

イメージ 1

時々西銀座に宝くじを買いに行くのですが
そのついでに秋葉原に行ってきました

ひらめきはつめちゃんの3巻と同人誌を1冊
買いました
それとは別に中古同人誌を見てきました
コミティアの本とかが結構高めなものもありました
昔なら他の中古同人誌ショップ行って
値段の比較検討したりしたのですが
今となってはそれも難しいです

あとトライというゲームセンターにも行きました
ここは昔のゲームを数多く置いていることで有名なお店ですが
思い入れのあるゲームは見つかりませんでした
ミサイルコマンドがあったのには驚きましたが・・
結局ファインドラブというパズルゲームやって帰りました
画像はゲームのポスターです
女の子が出るようなゲームだったっけと思ったのですが
今回から出てるみたいですね・・ゲーム業界も大変だ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました