時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

「氷菓」どうですか?

イメージ 1

今更ですが今やってるアニメは結構見ています
シャイニングハーツ、坂道のアポロン
ヨルムンガンドは毎週見ています
あとつり球、あっちこっち、謎の彼女Xを時々見てます

で、表題の氷菓は毎週見ています
結構好きなのですがしゃべり方やストーリーに
クセがある感じなので
人に薦めるのはどうなのかと考えています
薦めるとしたらヒロインがかわいいと薦めますかね

あと地元愛知では地上波で放送してないので
それも薦められない理由の1つです
なんでなんだろう・・

画像は前にコミPo!というソフトで作った
氷菓を2話まで見て考えた4コマです
正直キャラクターが全然違うのですが
まあニュアンスが伝われば幸いです

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました