時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンクリ56に行ってきました

イメージ 1

池袋で開催されたサンシャインクリエイション
行ってきました
蒲田のPioで開催されたモバマスオンリーの
イベントとどちらに(もしくは両方)行くか
迷ったのですが遠いので結局
サンクリのみ行くことにしました

ネット通販で良さそうな本があったので
それを買うために行きました
いつもどおりすぐ入場できまして
購入も順調で12時には終わりました
人ごみはいつもどおりだった気がしますが
サークルさんが完売するのはいつもより
おそかった気がします・・あと人にぶつかる
ことが多かった気がします
多分気のせいでしょうが・・

で、6冊買って帰宅しました
本は次回紹介するかもしれません
お読みいただきありがとうございました