時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌その1

イメージ 1

先週開催されたコミックマーケット82
で購入した同人誌を紹介します
今回の2冊は一般向けです

右側はカグラミクスさんの
商業誌で連載されていた作品の総集編です
多分これが2冊目だと思うのですが
内容がコミケネタありきわどいネタあり
のオモシロ内容です
あと中にボツネタのネームがあるのですが
これがなかなかのすごさ
編集部以外に弁護士にもネームチェック
してもらうというのも納得のすごさです

左側はこどもリベンジさんのアイマス本です
今までの本の総集編なのですが
主に1のキャラ総登場な感じです
キャラのかわいさと小鳥さんの
ダメさが光ります
ページ数も多めで満足の内容です

まあそんなかんじです
今後もしばらく本紹介していきます
お読みいただきありがとうございました