時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミックゲーメスト

イメージ 1

高校時代にスト兇大人気になりまして
その後餓狼伝説サムスピが人気となって
その頃は格ゲーだけやってたわけではありませんが
ゲーセン行きびたりでした
そんな中コミックゲーメスト(以下コミゲ)という
内容全部ゲームのコミカライズという
気持ちいい雑誌が出来ました。

以前からゲーメストも読んでいたのですが
読者投稿欄のマンガのセンスが突き抜けていて
コミゲもそんな流れを感じる4コマや
雑君保プ先生やG=ヒコロウ先生など
すばらしく突き抜けた雑誌でした

そのなかで好きになって
同人誌を買い始めた方もたくさんいらっしゃいます
U.A大作戦さん、剣聖覇皇商会さん
そして今回の画像の超あるまじろくらぶさんです

私は格ゲーの中でもサムスピ、特にナコ(主に紫)
にドはまりしておりまして
それも手伝ってサークルで出されていた
ナコルル教の同人誌を買い続けたものです
家にあるはずなのですが1冊しかみつかりませんでした・・

コミゲは廃刊になるまで買い続けました
方向性のハッキリしたいい雑誌でした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました