時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

U.A大作戦さん

イメージ 1

コミックゲーメストと新声社4コマアンソロジー
ハマっていた頃買い始めたのがU.A大作戦さんです

コミケで最初に行ったのは
晴海のB館の島中(館内の真ん中に位置していること)
だったと思います。行列は当時からありましたけど・・
画像左が最初に買った本だったと思います
エッチなパートと4コマパートがあるのですが
両方好きです。氷川先生との暴走トークも好きです

部屋を探し回れば現在続き番で出ている
瑠璃堂画報は1から現在の
ものまですべてあるかと思います

このサークルの魅力のひとつは
行けば必ず新刊があることではないかと思います
落とした(本がない)ことも私が行った限りではありませんし
完売して買い損ねたこともありません
行けなかったイベントの本も書店で手に入ります
イベント限定のオマケ本は除きますが
多くのサークルを周るものにとって
コレは非常にありがたいです
今後も買い続けたいと思っています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました