時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

閑話休題

イメージ 1

普段は同人誌とサークルさんを紹介しているのですが
今回はグッズなんぞを・・

このポスターは何かのガンダムWオンリーイベント開催
の時に作られたものだったと思います
実際そのイベントには行っておらず
池袋で行われたイベントでサークルの方が
持って来られていたものを買わさせていただきました
描かれているのは前回書いたウロボロスさんの方です

個人的なことですが(ブログってそんなもんだけど)
ガンダムWにはかなりハマりました
特にドロシーカタロニアに・・
でも同人誌でドロシーを描いている作品は殆どなく
男性向け創作も殆どありませんでした
この頃が一番女性向けの本を買っていたかもしれません
それでも全部あわせて20冊くらいですけどね

あとブログを始めて1ヶ月ほどで100アクセス行ったのですが
この前のブログの記事1回で1気に100アクセス行きました
いままで1回で10アクセス行った事もないのに・・
特に目新しいことも宣伝もしていないのに
考えられるのはエヴァの事を書いたことくらいでしょうか
恐るべきエヴァ効果
ともあれ来てくださった方ありがとうございます
本日はお読みいただきありがとうございました