時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

E.M.P.Tさん

イメージ 1

E.M.P.Tさんです
主に小林隆志さんと古賀亮一さんのサークルです

買い始めたのは画像のヴァンパイア本です
94年(奥付にそう書いてありました)に買って非常にいい同人誌だと思い
買い続けようと思ったものの
コミケ等でサークルを見つけることが出来ず
結局イベントで入手したのはこの本と
98年に発売されたVHSと
99年に購入した使徒珍入のみです(画像参照)
今思えば最初の本もどこかの委託で買ったのかもしれません
残りは書店で中古の本を買いました

画像にある本でウチにあるものはすべてです
もっとあるとは思うのですがなかなか見つかりません
特に個人誌ではなくメインライターのお二人がひとつの本に
描かれている同人誌が欲しいのですが・・

サークルも活動しているのかどうか全く分かりません
商業の作品を見て補完してもいいのですが
やはりパロディ作品が好きなので
同人誌が読みたいところです

まあそんなかんじです
サークルにあまり並んでいないので自分的には
今ひとつな内容になってしました
お読みいただきありがとうございました