時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

男屋さん

イメージ 1

男屋(GUY-YA)さんです。
最初に買ったのは’93年夏
本のタイトルが「男屋vol.1」ですので
結構初期から買っているのではないでしょうか
ただこの本自体は自分で買ったか友人に買ってもらったか
ハッキリ覚えていません。
あるサークルに委託で置かれていて
そのサークルの本全部購入したら中にあった1冊だった
・・というのがキッカケです

そこからハマって買い始めていました
魅力としては絵の上手さと毎回ページ数のある新刊を
出されていたことでしょうか
あとアニパロが多いのも魅力ですかね

イベントで購入し続けて結構お気に入りだったのですが
一度活動を休止されました
そこまでは結構楽に入手していたのですが
活動を再開されてからは殆どイベントでは購入できていません
最初に並んだら買えるのかもしれませんが・・・

ともあれ本を出し続けてくれるのであれば
いずれ読める機会もあるかもしれないので気にしていません
うまく手に入れられる時期が来るのを待ちます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました