時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

剣聖覇皇商会さん

イメージ 1

剣聖覇皇商会さんです。
買い始めたのはコミケではなくコミックシティだったと
思います。コミケ以外のイベントにも行っていた頃
「はだかの気持ち4」という本を買った記憶があります
その本は紛失してしまいましたが・・

主に是空とおるさん、OYSTERさん(Oは上に点点が付きます)
あと画像にはありませんが隣サークルであることが多い
水上広樹さんの本もよく購入しました
買い始めたのは水上さんのサークルの方が早く
しゅーくりーむさんでーさんのセラムンのまこちゃん本が最初でした
知ったのは以前にも書いたコミックゲーメストが最初だと思います

このサークルの本は買えたり買えなかったりが多く
結局何を買ったのか殆ど覚えていません
サークルのHPにも20世紀の本のバックナンバーしか
紹介されておらず全く分かりません
OYSTERさんの個人誌は画像の1冊と
スト兇離蹈譽鵐箸気麕椶あった思うのですが
他にもあるはずです。戦友に聞いたら別の本を持っていると言っていました

委託も多くスパイシー大作戦もこのサークルで買い始めたのがキッカケです
おかげで最初の本から手に入れることができました
スパイシー大作戦は大好きなサークルなので
別の機会で書かせていただきたいと思います

画像のカレンダーは宮村優子さんの生誕記念カレンダーで
有名な作家さんが多く参加されているグッズです
藤島康介さんや片山まさゆきさん、つちやきょうこさん等
そして画像の福本伸行さんと非常に豪華
当時はあんまり知らなかったんですが
アカギやカイジアニメ化された今見るとビックリ

小説家やマンガ家として一線で活躍されている
サークルの皆様ですが是空さんと水上さんは活動されています
今でも赴いたりしています

これでおおよそ晴海で買い始めたサークルは紹介し終わったかもしれません
本当は介錯さんとかも思い出が多いのですが
本がすべて紛失してしまったので割愛します
見つかったらまた書きたいとは思いますが・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました