時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

TENASSEN

イメージ 1

TENASSENというのはイベントの名前です
意味はカタログに書いてあったかもしれませんが
カタログを捨ててしまったので分かりません。

このイベントの立ち上げに関わっていたかどうかは
知りませんが、当時足しげく通っていた
炬燵屋さんが表紙、イベント参加で関わっていたので
イベント1回目から通っていました

このイベントは参加者に優しいイベントという
コンセプトがありまして
カタログの購入も自由で買わなくても参加できました
カタログも500円とお手軽価格でした

で、結構豪華な参加サークルで
毎回通っていたんですが朝の出足はあまり早くなかった
のがビックリしました
晴海の新館で行っていたイベントなのですが
一度朝6時に行ったら前から4番目でビックリしました

で、画像の本はイベント参加サークルの方々による
アンソロジー本でたつねこさんが
以前描かれていた作品のパイロット版を描かれておりました
他の方々も豪華な顔ぶれの本でした

イベント自体は5回くらいで終わってしまいましたが
なかなか印象に残るイベントでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました