時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

あっかんBi~さん

イメージ 1

あっかんBi~さんです
ここも結構長く買い続けていますが
いろいろあって買わなかった空白の期間があります

晴海の頃戦友が一番最初に行っていたサークルでした
当時パソゲーの絵師として有名だったそうで
島中(会場の壁際ではなく中央に配置)のサークル
だったにもかかわらずコアな人気で
画像にある「チップちゃんぱ~んち」を
購入するまでイベント3回かかったそうです
その苦労を知っていたので本を頼むこともできず
戦友は「描く廃棄物」という本を最後に
行かなくなりました
画像の本は社会復帰した友人から譲り受けました

で、有明に会場が移ってからもしばらくは
サークルの存在を知りながらも行かなかったのですが
あるときたまたまサークルの前を通ったら
本が残っていたので久方ぶりに購入しました
以前の印象は原画集的な本だったので
正直全編マンガだったのでビックリしました
しかもかなりの読み応えで2度ビックリ
今も買い続けています

前に晴海の時行っていたサークルの紹介終わった的なこと
書きましたが結構ありました・・・
まだあるみたいです・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました