時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

LEVEL-Ⅹ&ろり絵堂さん

イメージ 1

LEVEL-勝?蹐螻堂さんです
このサークルさんともいろいろありました。

買い始めたのはいつだったか全く覚えていません。
多分ろり絵堂さんの本を通販で買いまして
行き始めたのがキッカケだと思います
両サークルさんはおおよそ合体サークルでしたので
LEVEL-召気鵑遼椶眷磴い帽圓辰浸
一緒に見て買い始めたと思います

当初はろり絵堂さんの本が個人誌でしたので
毎回買っていたのに対してLEVEL-召気鵑遼椶
立ち読みしていいと思った本を買っていました
そんなことがしばらく続いて
いつしかろり絵堂さんのサークルしか行かないようになったのですが
LEVEL-召気鵑虜邁箸気鵑琉貎
水野亜和さんが(商業では別名)ブレイクして
列の長さがとてつもないことになりました
一度3日開催の2日目の雨の中で並んだことがあったのですが
恐ろしいほど進まなかったのが記憶に残っています
結局途中であきらめて合体サークルのろり絵堂さんの本も買えませんでした
店売りしていましたので入手はできましたけどね

で、行列が長くなったので買いに行くのをやめていたら
商業活動が多くなったためでしょうLEVEL-召気鵑活動を休止されて
その後しばらくしてろり絵堂さんも活動を休止されました
商業で作品は読めますが残念な思いがあります

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました