時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

Cu-little2(くりとるりとる)さん

イメージ 1

Cu-little2(くりとるりとる)さんです
現在は活動休止状態です
復帰を強く希望しています

知ったのは前回書いたLEVEL-召気鵑遼
「AM4」という本の中に描かれていた作品が
ものすごく良くて他の作品とかを探し始めたのがキッカケです
しばらくは分からなかったのですが
コミックレヴォリューションで偶然買った知り合いに
会場で本を見せてもらって急いで買いに行きました
そこから毎回行くようになりました

期待を裏切らない本を多く出されていましたが
某マンガのアシスタントをされているそうで
活動ができない状態になられているようです
人気マンガな上週刊連載1本描くのに8日かかる
といわれる作品ですので余裕がないのも無理からぬ話です
チーフアシの方は作者とのシンクロ率400%と
マンガの作者の方が言われておりました
商業作家になられて休止しているのであれば
まだ作品に触れることはできますが・・・・

画像の右の本は総集編的な本ですが
この本は男性向け創作では私の中で五指に入る本だと思います
左側はコピー誌で某ショップで見かけて
サムスピ本だったので高いお金を払って買いました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました