時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ファントムママさん

イメージ 1

ファントムママさんです
土屋杏子さんのサークルなのですが
今商業も含めて活動されているのでしょうか・・

買い始めたキッカケは甲冑娘さんの本に寄稿された時だったと思います
当初から絵のうまさとものすごいテンションで進む話が好きでした
商業も知り始めた頃からやられていたように思いますが
肉弾チビッ子プチレンジャーは結局完結したのでしょうか・・
電撃大王に載っていたような気もしますが・・

それはそれとして買っていくうちに
weiβという作品のキャラデザをされて
大ブレイク・・それとともに今まで描かれていた
ゲーパロ本を見かけなくなり行列も長くなったので
疎遠になりました
それから程なくして参加されなくなったように思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました