時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

はじめてイベントで買った同人誌

イメージ 1

はじめてイベントで買った同人誌です
しかも地元のイベントで購入したものです
通販ではそれ以前からいくつかは購入していましたが
イベントではこの本がはじめてです
他に買った本もいくつかはあったと思いますが
家に現存しているのはこの2冊のみです

私の地元は同人誌即売会を行うほどの大きな都市では
ないのですがこのときは
100サークル以上は集まって体育館くらいの大きさの
ところで行われました
主催したレコード屋の計らいで最後に
声優矢尾一樹さんのライブ付き
今思い出しても何だったんだろうあのイベント・・・

それはそれとして
この本が今でも家に残っている理由はズバリいい本だからです
今読んでもなかなかの読み応えです
しかもこのサークルの方今でも活動されているらしいとの
情報もあります。結局確定した情報が
手に入らなかったので分からないままですが
もしサークル活動されているのであれば行ってみたいものですが
もしそうなると15年の時を経て行く事になります

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました