時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

OMYFプロジェクトさん

イメージ 1

雑君保プさんです。サークル名より名前で覚えています
知ったのはゲーメストです
私が高校生の頃スト兇筌謄肇螢后▲僖蹈妊ウスだなど
次々ハマったゲームが登場してそれに対応してゲーメストも読んでしました
当時連載されていたゲーセンお笑えは衝撃でした
考えられない視点からのゲーパロにハマって
その後前にも書きましたコミックゲーメストも読み始めることになります

同人誌としては友人が買ってきた「元祖天才馬鹿本」という本で
見たのが最初なのですがこの本は私にはネタ的につらいものがあって
正直いいものとは思えませんでした
その後は商業でよく目にはするものの同人誌では殆ど見かけなかったのですが
ビックサイトにコミケが移ってからサークルを発見して
買い始めることになります

商業の再録が多かったりしますが
いろいろなところで描かれているのでまとめていただくのは
嬉しい限りです
個人的にはキャプテンラヴの本がお気に入りです
商業ではカルトクイズ100人伝が好きです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました