時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

Degital Loverさん

イメージ 1

Degital Loverさん・・
なかじまゆかさんのサークルです。

知ったのはラグナロクオンライン本からなので最近です
・・と言っても5年前ですね・・早いなぁ・・

このサークルさんの本をイベントで購入したことがありません
理由は非常口サークルさんだからです。列に並んだこと自体ないので
長いのか短いのか進みが速いのか遅いのかなど全く知りません
ただ2時過ぎに行った頃には大体売り切れています
前に書きましたが私はおおよそ1人でイベントを回っている為
極力列の長いサークルさんは避けています
書店売りで購入できる為こういう状態が続いているわけですが
これでいいのだろうかと思ったりもします
まあ購入できているので打開策も考えていませんけど

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました