時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ドラゴンボール改×ワンピースのショップに行ってきました

イメージ 1

私は日曜にあまり出かけないのですが(コミケ等は別です)
たまたま休みだったので池袋に出かけました
理由はメッセージペーパーの付いてるマンガの新刊や
通販サイトにあったちょっと良さげな同人誌を
買いに行こうと思ったからです。
あとアニメイトスケットダンスのCDドラマでも・・・
と、思っていたら同人誌はとらのあな池袋店には置いていませんでした
もしかしたら売り切れていたのかもしれませんが
で、スケットダンスのCDはアニメイトでは売切れていました
わざわざ売り場に書いてあったのでよほど問い合わせあったんでしょうね
ということはかなりの人気と考えてもいいのでしょうか
しかし日曜の池袋アニメイトは混んでますね
さすがアニメイトの総本山・・結局けいおん!放課後ティータイムクッキー買って帰りました

で、帰り際にジャンプに載っていた
パルコでやってるドラゴンボール改×ワンピースのショップを
思い出して行ってみました
画像はショップにあった巨大チョッパーです
でも背景がないから大きさ分かりませんね・・結構大きいです
ランブルボールキャンディーや悪魔の実
あと仙豆とか売っていました・・企画は面白いんですが
値段的にどうかと思って買いませんでした

家に帰って近所のCD屋にもスケットダンスのCDありませんでした
置いてないのか売り切れたのか判断の迷うところです

まあそんなかんじです
なんか普通のブログみたいなかと書いてしまいました
お読みいただきありがとうございました