時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

かっぱくりえいとさん

イメージ 1

かっぱくりえいとさん阿倍野ちゃこさんのサークルです
今は来られていますかね?

天王寺きつねさんのサークルわくわく動物園さんのスペースでの
委託で手に入れたのがキッカケです
その後しばらくはわくわく動物園さんのスペースで
購入していたのですが、その後個人でのサークル参加を知り
そちらに赴くようになりました

現在(と言ってもずいぶん前からですが)電撃大王で連載を
されていましてそちらがお忙しいのか参加されなくなったようです
個人的にはアニメ「sola」は結構好きな作品でしたので
コミカライズを阿倍野さんが手がけられたのはとてもうれしかったです

ちなみにうちの傘はsolaのヒロインも持ってた
スカイアンブレラ(傘の内側に青空が描かれているもの)です
これならギリギリ私生活でも使えます
前にジャンプショップで買ったDグレのロードキャメロットが持ってた
傘は非常に目立つ上店に入る際の傘袋に入らないという難点があり
せっかく買ったのに使っていません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました