時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ1日目

イメージ 1

コミケ1日目に行ってきました
7時に東列到着。寒かったですが
想像を絶するほどではありませんでした
25列目くらいでした・・人が多いかはよく分かりません
10時10分には入場し
20周年に敬意を表して甲冑娘さんに並びました
記念品をもらいました
列がそれほど長くはありませんでしたが
購入できたのは1時間後
甲冑通信は売り切れていました・・・残念
他にも色々買って1時過ぎには帰路につきました
今日も夜勤なので・・・
今回ワルワル同盟さんが出された化物語本がなかなか良さげです
甲冑の本誌はゲーマーとしての思い出的な内容より
開発等に携わった人の思い出がメインな感じです
面白いから問題ないですけどね
プログラマーの友人に見せてみようかな・・

そんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
コミケ行った方はお疲れ様です
あと2日楽しみましょう
ではおやすみなさい
明日は旅館に泊まるので更新はしません
よろしくです