時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

高校生の頃見ていたアニメの話・後編

イメージ 1

家の中を探してみたら各1冊づつ見つかりました

ライジンオーの同人誌ももう少しあったような気もしますが
結局殆ど手放してしまいました
この本はライジンオー放送から10年の節目に
開催されたイベントでの本です
買ったのは私ではなくライジンオーファンの戦友に
もらったものです
大人になった後のキャラの話とかもあって
かなり私好みの内容となっています
あと同人誌ではありませんが
今は亡きラポートが出したライジンオーのアンソロジー
執筆陣も豪華でオススメです
ただ今入手できるかどうかは怪しいですが

サイバーフォーミュラは炬燵屋さんの本です
炬燵屋さんに初めて並んだときに買ったもので
この本が良かったからその後も買い続けたようなものなので
思い出深い1冊です
他にばいぶるさんの本があったような気がしましたが
結局見つかりませんでした
サイバーフォーミュラではありませんが
キャラデザをされたサムシング吉松さんの同人誌は何冊かあった気がします
サイバーフォミュラを放送された頃のアニメージュ
連載されていた「スカッとサイバー」は衝撃でした
確かなんかの単行本に収録されているはずです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました