時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ストⅡの話・後編

イメージ 1

探してみましたらとりあえず4冊ほど見つかりました
厳密に言うと最初のスト兇鮓汽優燭砲靴討い襪と
いうと違うものもありますがそこはご容赦を・・

一番左は吉崎観音さんのサークルの本です
吉崎さんの本は何冊かありますがスト饗燭い任
特にケンの扱いのひどさは絶品です

左から2番目は甲冑娘さんの本です
何冊目に買った本かは全く分かりませんが
昔の本には多かれ少なかれスト兇力辰入っています
前に書いたので今回画像に載せませんでしたが
小田原チョップという本がオススメです

右から2番目は土屋杏子さんの本です
一応成年向けですがテンションの高い
ギャグ本として読んだ方がいいかと思います
そして絵も綺麗です

一番右は古賀亮一さんのゲームの同人作品を
まとめた個人誌です
この頃から独特の台詞まわしは健在です

まあこんなかんじです
やはりスト兇楼梁腓任
こんだけ家に同人誌が残っているのですから
プレステ2で出た最初のヤツからスパ僑悗泙
入っているソフト一応持っているので
またやってみようかしら
コマンド技苦手だけど・・

お読みいただきありがとうございました