時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

声優さんにハマっていた頃の話・前編

イメージ 1

私は高校生になってからアニメにハマっていたのですが
その頃声優ブーム的なものが来た感じがします
それが第何次声優ブームか分かりませんが
林原めぐみさんや松井菜桜子さんにハマったりしていました
当時はCD買ったりラジオ聞いたり
アニメ見る時キャストもチェックしたりと
今とは比べ物にならないほど力の入れ方して
見てました・・それが正しいかどうか
分かりませんが・・
今ではそこまで入れ込んではいませんが
一応ファンクラブに1つ入っています
それについてはまたいずれ・・

画像はサイン色紙ですが直接もらったものは
1つも無く全員プレゼントや
ラジオ番組のプレゼントで当たったものです
直接会いに行くような度量は
私にはありません

まあそんなかんじです
後編は同人誌を紹介します
お読みいただきありがとうございました
いっちにーのバッハハイ