時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

声優さんの話・後編

イメージ 1

声優さん関連の同人誌を探してみました
もう1冊紹介するはずでしたが
結局見つかりませんでした・・

右からの3冊は10年以上前に買った本で
ちゃちゃちゃブラザーズさんの作品で
各本で一人の声優さん特集して
本人がやられているキャラの作品と
事典的なものが付いています
ちなみにこの3冊は林原めぐみさん、
折笠愛さん、水谷優子さんです
ちゃんとした声優さんの同人誌は
このサークルさんの本しかウチにはありません

で、一番左の本はGAMEDOME有明店さんの
成年向けの同人誌です
誰が登場しているかは・・やめときますか
というか最近の声優さんの顔をあまり知らないので
顔が似ているかとかは全く分かりません

で、結局見つからなかった本は「ジャッジメントイエロー」
という本で特捜戦隊デカレンジャー
イエローとピンクが活躍(?)です成年向け同人誌です
メインはタイトルからも分かる通りイエローですが
ピンクもそこそこ登場します
で、このピンクが・・
というちょっと遠めの声優さん本を紹介したかったです
とらのあなの通販サイトで検索すると
見ることはできるはずです・・購入はできませんが

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました