時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンシャインクリエイションに行ってきました

イメージ 1

今日ある作家さんのサイン会が秋葉原でありまして
それに合わせてサンクリにも行ってみよう
PAT(インターネット馬券購入サイト)にお金入れ忘れたので
後楽園のWINSで宝塚記念も買おう
というタイトなスケジュール・・と思いきや
サイン会が来月だと今日の朝気づきました
もう予定決めてしまったのでサンクリに最初に行きました
9時に着きまして開場11時過ぎにはすぐ入れました
混んでいるとこに行かなかったり
bolzeさんの本が落ちていたり
先週も行っていたりするなどの理由もありますが
極めてスムーズに回れました

買った本は全部で5冊・・あとディスク1枚
1時間とかかりませんでした
デジタルラバーさんやクレスタさんは
すごい列でしたが並びませんでした

その後馬券買って秋葉原
K-BOOKS行ったら
前回ブログに書いたジャッジメントイエロー
420円で売っていました
しかも表紙が見えるように置いてありました
見つからないとはいえ家にあるかもしれない本
買うのも負けた気がするので買いませんでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
馬券ですか?もちろん外れましたよ