時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

何の脈絡もなく東方3コママンガ(大沖さん風味)

イメージ 1

思いついたのでやってみました
絵は「みんなのまりさ」という同人誌についていた
シールを使っています。描かれているのは大沖さんです
私は絵心が全くありません。
かといってトレースや模写をするのもいかがなものかと思い
こういう感じにしてみました
本来ならまりさのセリフを2つに分けて4コマに
した方がいいのでしょうけど
シールが3キャラしかなかったので
こういう結果になりました
あとバリくらいはとっておくべきでしたかね・・

まあそんなかんじです
すいませんでした
次回から元にもどります