時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夏コミで買った本紹介・その1

イメージ 1

夏コミで買った同人誌を紹介します
紹介する順番に特に意味はありません
あと個人的な感想です

左側は即席魔王さんのまどマギ本です
まどマギ自体は7月くらいに全話見たのですが
結局ハマりませんでした
とはいえストーリーは良く出来ていると思いました
この本はストーリーに即した感じの中で
オリジナルのEDを作ったりする
非常に読ませる同人誌です
しかも80ページオーバー・・すごいの一言

右側はカグラミクスさんの本です
あの花とピングドラムまどマギ
全部ひっくるめてひとつの話になっています
具体的にはめんまの日記帳を
ピンドラのメンバーが取りに行くような話です
カグラミクスさんの本はよく買いますが
いままで買った中で1,2の好きな内容かもしれません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました