時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました・その1

イメージ 1

イメージ 2

なんか急に寒くなってきた今日この頃
芸術の秋とかそんなのはどうでもいいのですが
藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました

地元の友人が企画を立案してくれまして
地元から来てくれるのに関東に住む私が行かないわけにはいかない
まして行ってみたい所でしたので1も2もなく参加
土日(月もかな?)は予約とるのは大変かもしれませんが
金曜ならなんとかなるみたいです
それでも人の入りはかなりのものでした

登戸駅に下りたのは今回がはじめて
競馬以外で府中本町駅に寄るのもはじめて
とにかく滅多に行かないところです
電車の遅れで少し待つ時間ができたので
画像のバス撮っていました
こんな時”時門”があればいいのに
いやどこでもドアか・・・

画像は直通バスです
中も色々凝った造りで遊び心満載

とりあえず本日はこれまで
次回は中に入った感想を書きます
お読みいただきありがとうございました