時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ちょっと下世話な話

イメージ 1

昨日レンタル屋でDVDを借りたところ

「1000円以上アニメをレンタルされた方に
ワンピースかプリキュアのガチャポンを1回
サービスしておりますがどちらになさいますか?」

と、店員に言われた。そーいうのは
子供向きのアニメ借りた人に言ってくれ・・
後ろに次のお客さん待ってて少しこっぱずかしい

と、友人に言ったらいやアニメのジャンルに
関わらずほしい大きいお友達もいるから・・

と、言われた。なるほど納得できるかも・・

ただ友人には言わなかったが私が借りた
アニメのDVDは子供は借りられないのだった・・
てかそれもアニメに含んでサービスを
する必要はないんじゃないかと思った
少なくとも私は・・・

とはいえガチャやりましたけどね
しかもプリキュアの方を・・
出たのが画像のものです
まあブログのネタになったからいいか

お読みいただきありがとうございました