時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

エヴァンゲリオンは終わったんですか?

f:id:tokiwakobushi:20210310225410j:plain

新世紀エヴァンゲリオンの映画が公開されてるそうですね

私は観ていません・・というか映画はすべて観ていません

完結するまで信用できないから最後まで出てから観る・・

と決めて四半世紀エヴァンゲリオン

もう観なくてもいいけど完結したかだけ知りたいっす

ネタバレは私個人はバンバンしてもらっていいっすけど

序破Qも観てないから言われてもわけわからないかも

画像は公開当時に出たウロボロスさんの同人誌です

3時間並んで列半分も進まずに完売した本です

つまり中古屋で購入しました

なんでも当初は監督のインタビューが入ってたらしいです

文字通りカットされていますが・・

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました