時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カタログチャックしてみました

イメージ 1

メリクリウスプリティ

クリスマスらしいこと一切せずに
仕事の合間にやっとこさコミケ
カタログチェックしました
過去の経験からこんなギリギリにチャックすると
チェックし忘れがあって後悔するのが
決まりごとです・・

とはいえチャックしてみたら
1回目で3日目100個ありました
多いですか?少ないですか?
私的には多いです
今回結構精査してチェックしたつもりですが
この1年で新しく行き始めたサークルさんも
多くなってしまった様です・・

さて準備を進めないといけません
コミケまでにもう1度更新できるでしょうか・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました